新着情報 アーカイブ - 家族葬専門セレモニー心

新着情報

ファイナンシャル・プランニング技能士3級に合格しました(*´▽`*)

2023/10/20

セレモニー心のスタッフ 森田さん、新開さん、大野さんの三名が ファイナンシャル・プランニング技能士3級に合格しました(*´▽`*) 発表に遅れて数日、合格証書が届き、三人のテンションもMAX☆ FPの資格や学んだことがお客様のお役に立てばうれしいです。 そして勉強の習慣がついているので、このままどんどんいろいろな学びに貪欲になっちゃうかも!?

【セレモニー心 家族葬セミナー開催】9月21日(木)10時~11時

2023/08/23

「お葬式のことって、何となくしか分からない・・・でもまだまだ先のことだから別にいっか( ˘ω˘ )」 ⁡⁡ そんなふうにお考えの方。 ちょっと待って ⁡セレモニー心の家族葬セミナーに参加しませんか? 知ってて得する 家族葬セミナー ~家族葬の流れに沿ってご説明いたします~ ◎日時 9月21日(木) 10時~11時 ◎場所 《 家族葬ハウス鴨島 》吉野川市鴨島町牛島475 ◎参加無料  ☆ご参加の方…

家族葬ハウス応神 オープンハウス《9月15日、21日、27日》

2023/08/22

セレモニー心『家族葬ハウス応神』にてオープンハウスイベントを行います。 ◎9月15日(金)10時~15時 ◎9月21日(木)10時~15時 ◎9月27日(水)10時~15時 時間内でご自由にご覧ください! スタッフは常駐しておりますがアプローチいたしません。 ご不明な点、ご質問がある場合はお気軽にお声かけ下さい。 予約不要です。 上記以外の日でも電話予約頂ければ個別対応いたします。 ご遠慮なくお電…

家族葬ハウス応神 オープンハウス《7月20日、26日》

2023/07/16

セレモニー心『家族葬ハウス応神』にてオープンハウスイベントを行います。 ◎7月20日(木)10時~15時 ◎7月26日(水)10時~15時 時間内でご自由にご覧ください! スタッフは常駐しておりますがアプローチいたしません。 ご不明な点、ご質問がある場合はお気軽にお声かけ下さい。 予約不要です。 上記以外の日でも電話予約頂ければ個別対応いたします。 ご遠慮なくお電話ください。 【 家族葬ハウス応神…

『家族葬ハウス鴨島』6月11日(日)・21日(水)相談会開催

2023/06/01

吉野川市鴨島町の<セレモニー心 家族葬ハウス鴨島>です。 今回は、葬儀の事前相談をしておくメリットを一部ピックアップして紹介します。 6月11日(日)・21日(水)10時~15時まで相談会開催しますのでご参加ください。 他社葬儀社の会員に入られている方も、ぜひ参加頂いて比べてみてください! ご都合が合わない方は、別の日に対応させて頂きますので、お電話にてご予約お待ちしています。 《葬儀の事前相談を…

『家族葬ハウス鴨島』5月13日(土)・24日(水)相談会開催

2023/04/16

吉野川市鴨島町の<セレモニー心 家族葬ハウス鴨島>です。 今回は、葬儀の事前相談をしておくメリットを一部ピックアップして紹介します。 5月13日(土)・24日(水)10時~15時まで相談会開催しますのでご参加ください。 他社葬儀社の会員に入られている方も、ぜひ参加頂いて比べてみてください! ご都合が合わない方は、別の日に対応させて頂きますので、お電話にてご予約お待ちしています。 《葬儀の事前相談を…

応神会館別館オープン!!

2023/02/01

〰︎〰︎ 【応神会館別館オープン】 ⁡ ドンキの北側、何やらずっと工事をしていたセレモニー心さん。 ⁡ なんと、家族葬ハウス応神に安置施設ができました。 亡くなった方のお体をお預りし、全身をしっかり保冷する霊安室はもちろん、ごく少人数でのお別れや待合にご利用いただけるお部屋もご用意。 ⁡ シンプルな直葬を選択される方が増える一方、その中でも心からのお別れの場を持ちたいとお考えの方にぴったりの空間に…

徳島県庁交差点のサイネージに『セレモニー心』の広告が流れるようになりました!

2022/12/26

〰︎〰︎ セレモニー心が徳島の街を彩る ⁡ かちどき橋南詰交差点のサイネージ(電光掲示板) でセレモニー心の広告が流れるようになったのです。 ⁡ 実はこれ、岡社長の夢だったんです\(^o^)/ (数年前に、ここに広告出したいなと呟いてたのを ココごりは聞き逃しませんでした‥。) ⁡ さて、年末のお仕事ラッシュでスタッフもインスタ部もてんやわんやしておりますが、皆様も健康に気をつけて年末を過ごしまし…

セレモニー心に若者がやってきた!

2022/11/20

〰︎〰︎ セレモニー心に若者がやってきた ⁡ 徳島大学の学生さんが来られました(*^^*) なんと大学で終活について学ばれているそうなんです。 毎年何名かの学生さんがセレモニー心にインタビューに来られます。 今回は熱心な3人の学生さんが来てくれました。 ⁡ インタビューのテーマはズバリ 「コロナ禍における葬儀」 私たちが現場で実感していることについて、児玉専務がお答えしました。 ⁡ コロナの影響と…

低価格のセットプランを売りにしているセレモニー心に大人気のオプションがあるって知ってました???

2022/11/15

皆様こんにちは‪( ˶’ᵕ’˶)ノ‬ ⁡ 低価格のセットプランを売りにしているセレモニー心に大人気のオプションがあるって知ってました??? ⁡ 「えー!オプション?! セットプランだけでお葬式ができるって嘘だったの( ;゚³゚)?!」 ⁡ そうではありません! (`・ω・´)キリッ ⁡ 必要なものが全て揃ったセットプランにちょっとだけ+‪αすることで、故人様にもご遺族の皆様…

「家族葬専門セレモニー心」は
他社と比べて選ばれる葬儀社です

明瞭な価格
豊富な実績
安心のサポート

葬儀プラン

直葬プラン

1日葬プラン
小さい家族葬プラン
家族葬プラン
直葬プラン
1日葬プラン
小さい家族葬プラン
家族葬プラン

自宅葬プラン

長年住み慣れたご自宅で心静かに過ごす、最後の家族団らんの時間。気兼ねなくゆっくりとお別れの時間をお過ごしいただくことができます。

自宅葬プラン
お急ぎの方はこちら
資料を見て検討したい方はこちら

皆様のご都合に合わせて
相談方法をお選びいただけます。

家族葬専門セレモニー心へのお電話でのご相談
電話でのご相談

お急ぎの場合や、少しだけの質問をしたい時に便利な方法です。

0120-388-233
家族葬専門セレモニー心へのご来店でのご相談
ご来店でのご相談
具体的な内容を聞いて不安や疑問を解消したい方におすすめです。出張相談にも無料で対応いたします。
家族葬専門セレモニー心へのメールでのご相談
メールでのご相談
少しお時間に余裕のある方や、日中仕事などで葬儀社へ相談に行けない方におすすめです。

家族葬専門セレモニー心へのお問い合わせフォームはこちら
メニューを閉じる