家族葬ハウス鴨島令和4年4月オープン!! - 家族葬専門セレモニー心

家族葬ハウス鴨島令和4年4月オープン!!

2022/04/06

この度、新しくオープンした式場【家族葬ハウス鴨島】は、牛島駅から歩いて5分、国道192線付近の市瀬橋北側にございます。

いま葬儀形態が時代と共に変わりはじめています。家族葬を大切にされている方が多いので、送る側の想いも送られる側の想いも込め、「葬儀とはこうでなくてはいけない」など固定概念には囚われず、ご家族様だけの空間を大事に思ってくださるお客様がたくさん利用していただければと思います。

当式場は『昔ながらの葬儀』という堅苦しい雰囲気を廃し、ご家族様のご希望に合わせた家族葬をメインとしておりますので、
まるで自宅にいるようなアットホームな空間でゆっくりと最期のひとときを心残りのないようお過ごしいただける雰囲気づくりを意識しています。

平屋・バリアフリー仕様でご高齢の方も安心してお別れをしていただけます。

また、弊社では「美味しいお食事」にもこだわります。

お葬式の食事は『美味しくない』といったイメージをお持ちの皆様も多いと思います。
お料理でもご参列者の皆様にご満足していただけるよう、仕出し屋さんのお料理ではなく、自社で調理をし、ご提供しているので是非ご堪能いただけると嬉しいです。

セレモニー心は、「寄り添う心」「感じる心」「伝える心」の3つの心を大切にというコンセプトを大事にしており、たくさんのスタッフがいますが自他共に認めるほど、スタッフ一同本当に優しく、なによりも遺族や故人の方を第一優先に考えています。

ご葬儀は何度も経験するものではなく、わからない事が多いものです。

悲しみの中で対応や時間に追われ、しっかりとお別れができなかったという事が無いようにしっかりと寄り添い、遺族の方がしてほしい事、伝えたい事を感じて行動・ご葬儀に反映するよう努めております。

駐車は50台完備しているのでお車でも、交通機関でもどちらでもアクセスがしやすい会館になりますので、地域の皆様に家族葬や年忌法要などでご利用いただければと思っております。

 

セレモニー心 終活ライフプランナー

 

セレモニー心 資料請求

お急ぎの方はこちら
資料を見て検討したい方はこちら

「家族葬専門セレモニー心」は
他社と比べて選ばれる葬儀社です

明瞭な価格
豊富な実績
安心のサポート

葬儀プラン

直葬プラン

1日葬プラン
小さい家族葬プラン
家族葬プラン
直葬プラン
1日葬プラン
小さい家族葬プラン
家族葬プラン

自宅葬プラン

長年住み慣れたご自宅で心静かに過ごす、最後の家族団らんの時間。気兼ねなくゆっくりとお別れの時間をお過ごしいただくことができます。

自宅葬プラン
お急ぎの方はこちら
資料を見て検討したい方はこちら

皆様のご都合に合わせて
相談方法をお選びいただけます。

家族葬専門セレモニー心へのお電話でのご相談
電話でのご相談

お急ぎの場合や、少しだけの質問をしたい時に便利な方法です。

0120-388-233
家族葬専門セレモニー心へのご来店でのご相談
ご来店でのご相談
具体的な内容を聞いて不安や疑問を解消したい方におすすめです。出張相談にも無料で対応いたします。
家族葬専門セレモニー心へのメールでのご相談
メールでのご相談
少しお時間に余裕のある方や、日中仕事などで葬儀社へ相談に行けない方におすすめです。

家族葬専門セレモニー心へのお問い合わせフォームはこちら
メニューを閉じる