お骨壺への名入れサービスが始まりました!! - 家族葬専門セレモニー心

お骨壺への名入れサービスが始まりました!!

2022/11/01

お骨壺への名入れサービスが始まりました!!♪̊̈♪̆̈

突然ですが皆さん、お骨壺って納骨したら誰が誰のだったか後から分かりますか?
お骨の状態ではもちろん、先祖代々同じような大きさの同じような素材の同じようなデザインのお骨壺が並ぶと…
「ちょっと誰だか分かんない(´・ω・`)」

分かんなくてもいいってこともないんです(•́ε•̀;ก)

例えば、今後改葬したり、永代供養したり、中には先祖のお骨がいっぱいになってきたから古い人から中身だけ入れて壺は取り出すなんてことも。
こんな時に、どれが誰のお骨か分からなかったら困りますよね。

今までの葬儀社では、骨壺の蓋の裏にマジックで書いたり、シールを貼ったりして工夫してきましたが、それも長期間の保存には向いていませんでした。

そこに今回登場したのが、お骨壺への名入れサービスです!
(株)フェニックスさんのご協力で、レーザーでの名入れが可能になりました✨
大切な人の大切なお名前やお亡くなりになった日時を正確に美しく残していけるこのサービス

無宗教で位牌や記録を持てない方にもとってもおすすめです☺︎︎︎︎
お葬式が終わって、何十年か先の、未来を任せた子供さんやお孫さんたちの「困った」を少しでも解決するお手伝いをいたします。

詳しくはセレモニー心までお問い合わせください🙋

セレモニー心 終活ライフプランナー

お急ぎの方はこちら
資料を見て検討したい方はこちら

「家族葬専門セレモニー心」は
他社と比べて選ばれる葬儀社です

明瞭な価格
豊富な実績
安心のサポート

葬儀プラン

直葬プラン

1日葬プラン
小さい家族葬プラン
家族葬プラン
直葬プラン
1日葬プラン
小さい家族葬プラン
家族葬プラン

自宅葬プラン

長年住み慣れたご自宅で心静かに過ごす、最後の家族団らんの時間。気兼ねなくゆっくりとお別れの時間をお過ごしいただくことができます。

自宅葬プラン
お急ぎの方はこちら
資料を見て検討したい方はこちら

皆様のご都合に合わせて
相談方法をお選びいただけます。

家族葬専門セレモニー心へのお電話でのご相談
電話でのご相談

お急ぎの場合や、少しだけの質問をしたい時に便利な方法です。

0120-388-233
家族葬専門セレモニー心へのご来店でのご相談
ご来店でのご相談
具体的な内容を聞いて不安や疑問を解消したい方におすすめです。出張相談にも無料で対応いたします。
家族葬専門セレモニー心へのメールでのご相談
メールでのご相談
少しお時間に余裕のある方や、日中仕事などで葬儀社へ相談に行けない方におすすめです。

家族葬専門セレモニー心へのお問い合わせフォームはこちら
メニューを閉じる